2019年5月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、ネットを見てから入浴後、Apple TV 4Kで色々考えていた。「アベンジャーズ エンドゲーム」にハマった僕的には、「アイアンマン」から「アントマン&ワスプ」までをApple TV 4Kのレンタルで全部鑑賞しようかと考えてしまっていた。しかし、それをやると、20本を毎週見ることになり、その間、新作輸入盤Blu-rayは見られない。どうしようか、迷っていた。

そんな悩みはと裏腹に、疲れたので22時20分には就寝。寝つきは異常にいい。ただ、明け方、トイレに行きたくて、何度か目覚めた。熟睡時間が3時間確保できたので、体調はそんなに悪くない。

会社に行くときも、珍しく行きの地下鉄で座れたので、混雑によるストレスを感じなかった。

会社では、統計資料の作成を今日も行う。管理職のおじさんの指導を受けながら、資料を改善していって、ようやくおじさんの指導は終わった。今度は課長の指導があるが、とりあえず一山越した感はある。これが片付かないと、別のことに手をつけられない。

午後になってその作業が終わり、あとはダラダラしていたが、ちょっと緊張が入り、疲れた。午後のお茶に飲んだアイスコーヒーが美味しかった。

定時後に家に帰宅。帰りも座れたので、かなりリラックスできた。スーパーで色々食材を買う。納豆は夕ご飯に欠かせない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました