2016年5月8日の睡眠と、9日の健康

昨日の夕方も、ネットを見た後、入浴してしまった。さすがに夜、早くにうたた寝することはなかった。夕食後、英語のサイトを見ていたら、Mac OS Xのメモ帳のデータのありかが分かったので、興奮して、元に復元した。これで、ほぼ、クリーンインストール前の状態に戻った。後はWindowsを入れるか入れないか、だが、多分入れないと思う。入れても使っていなかったし。

薬を飲んで、9時半に就寝。前日の夜、13時間寝ていたので眠れないかと思ったが、まあまあ眠れた。途中、何回か目が覚めかけたが、時計を確認することなく、再び睡眠に落ちた。

朝はアラームで起きる。やはり眠い。会社に行って、早速統計作業を行う。先週が長期休暇で、統計資料の提出締切日まで時間がないので、慌てて行っていた。とはいうものの、組織体制が変わったので、統計データの元データの出力方法が変わり、それを修正しなければ、集計できなかった。

午前中、1つの統計資料を作り、午後は別の資料を作っていた。午後になると、疲れて、気力がなくなっていたが、無理して作っていた。その成果はあって、とりあえず雛形はできた。あとは正式な元データ(今日出てきた元データは速報板)が来たら、集計するだけである。

夕方、少しアカシジアが出た。5時ぐらいからなので、定時まであと30分というところで、なんとか我慢した。定時が終わると、速攻で帰り、途中ロラゼパムを服用しながら、家に帰った。

夕食を買いにスーパーに行ったら、臨時休業だった。仕方ないので、コンビニに寄り、惣菜を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました