2018年3月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の夕方はネットを見ていたが、やはり時間がかかった。なんか見る項目が多いのである。それでも休みなのでのんびりしながら見ることはできた。

夕食は17時45分ごろ食べ始めた。その後、炊いたご飯を冷やして冷凍庫に入れ、泡盛を飲んでいた。昼間外出して花粉塗れなので19時過ぎに入浴した。昨日は1立方メートルあたり3000個の花粉が飛んだらしい。目も痒いし、薬を飲んでいるにも関わらずくしゃみも何回かした。

入浴後、昼間撮った桜の動画を仮編集してみた。ひどい手ブレの動画は使わず、許容範囲内の動画にBGMをつけてみた。でも、まだYouTubeに投稿はしなかった。今週末の桜の状況次第である。

寝たのは22時。睡眠は少し浅かった。時々眠りから覚めたし、6時過ぎには目覚めていた。ただ、なんとかアラームが鳴るまでは布団の中にいた。

会社に行って、4月1日付の人事体制をもとに、メーリングリストと、フォルダアクセス権のリストを作っていた。来週、月が明けたらできるだけ早く切り替えるための処理である。朝から作業して、15時ぐらいまでかかった。それでもまだ完全ではない。あとは今週中にゆっくり考えることにする。

15時を過ぎたら、疲れで何も考えられなくなった。あとはぼーっとしていた。軽くアカシジアも出ていたので、ロラゼパムを飲んで押さえ込んだ。

定時になり帰宅。最近スーパーは魚の唐揚げ等を置かなくなった。というのか売り切れたのか。食べたいものがないので、今日は備長マグロの刺身を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました