2016年4月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、少し寝るのが遅かった。iPhoneの充電が終わらなかったからで、10時に寝たかったが、10時半に就寝した。ちょっと体は疲れて、横になりたい、と思っていた。

睡眠は最初は熟睡だったが、後半は眠りが浅かった。夢を見たが、自分で意識の外で「夢を見ているな」と思っていたほどである。朝はアラームで起きたが、眠くて、起きるのがきつかった。

週の半ばなので洗濯をして、会社に行った。昼から雨というので、洗濯物は浴室乾燥にした。洗濯のために早起きしているので、会社も少し早く行った。

朝一番でやる気が起きないが、統計資料を作っていた。作成し出すと、なんとか動けるものである。11時ぐらいまでに資料は完成した。

午後は眠くて、仕方がなかった。お茶を飲み、ウトウトしながら、なんとかやり過ごした。

定時を迎え、家に直行。自宅近くで外を見ると、夕焼けが見えたが、駅を降りると、やっぱり雨は降っていた。コンビニでおかずを買い、自宅で夕食を取った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました