2012年8月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は早めに風呂に入って、ベッドに寝っ転がってiPhoneいじりの本を読みのしていて、10時半には電気を消した。しかしエアコンがベッドを冷やし過ぎたのか、足が冷たくてなかなか眠れない。エアコンも良し悪しだなと思った。

朝一度トイレで起き、またうとうと寝ていたが、とにかく眠くて意欲もなく、無理して9時に起きた。朝食を食べ、洗濯をし、掃除をし、ゴミ捨てをしたあとはちょっとネットを見ていた。

なんとなく風邪を引いたのか鼻の調子が悪い。鼻の中がムズムズして、鼻水が止まらない。昼食を食べに外に出て、昼食食べたら、鼻水がひどくなった。家帰って風邪薬飲んで、映画観ようかと思ったが頭が重いので、途中で止めで2時間ほどうたた寝していた。

鼻の調子は少し昼寝で治まったが、まだ本調子ではない。コーヒー飲んだ後どうしようと思って、やっぱり映画観るかと思い、「スーパーマン II」を鑑賞した。さすがに頭はクリアになっていたので、大体楽しむことは出来た。鼻は本調子ではないが、我慢できる程度。映画はそれなりに面白かった。

映画観た後レビューを書いて、夕食。ご飯は少なめにした。カロリー取り過ぎだと思うので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました