2016年5月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夕方、家に帰ってきて、まずiMacのiCloudミュージックライブラリをオンにした。それでiPadやApple TVのミュージックがストリーミング再生に対応できたのだが、iMacのiTunesで曲がダブってしまった。ローカルにデータはあるので、クラウド上のデータを消したら、ストリーミングのデータも消えた。それで、ローカルにあるデータを再度クラウドに登録するという作業に追われた。それで、一応トラブルは解決。ただ、精神的に不安定になっていたので、アカシジアが軽く出ていた。

他にもiMacのトラブルは幾つかあるが、昨晩は本を読んで、10時半には寝た。寝ないと体調が悪すぎだからである。昨晩は、まあまあ寝られた方だと思うが、まだ睡眠は足りない。

会社に行き、午前中はメールでの業務依頼の処理に追われた。とにかく面倒くさくて、しょうがなかった。なんとなく集中力に欠いていた。

昼食後は、昼寝をしていた。最近眠いので、昼食後、ネットを見るのは止めていた。それでも午後は眠くて、仕方なかった。

眠気が取れ始めると、なんとなくアカシジアが出ていて、気持ち悪かった。ロラゼパムを頓服で飲んでいたが、時間が経過するのが遅くて、きつかった。

定時になって、ようやく解放された。帰りの電車は、のんびりネットを見ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました