2017年1月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夜は、普通にネットを見て、入浴し、本を少し読んで、10時に就寝した。眠りはそこそこ深かったが、朝4時に目覚めた。その後は1時間ごとに目覚めてしまった。

朝は少し早く起きた。洗濯をするためである。早く起きたが、朝の支度をして、洗濯をしていると、大して早い時間に会社に行くことはできなかった。

会社に着いて、朝一番で統計作業の配信を行っていた。30分ぐらいかかっていたと思う。その後は、暇なので、ダラダラしていた。

昼食時、食堂で男性の一人が皿をこぼして、料理が床に散らばっていた。それをかわしながら、僕は料理を受け取った。多分、食堂のスタッフが片付けるのだろうと思った。

夕方、会社の手順書について品質保証の人と、打ち合わせをした。4月に組織が変わるので、それに対しての手順書の改定をしてくれ、というものである。僕が関与するべきものでもないような気がしたが、関与せざるを得なかった。なので、とりあえず、手順書を眺めていた。でも、今日見た限りにおいては、組織名の改定以外、修正すべき箇所がないような気がした。

定時で帰宅したが、途中でトイレに行きたくなり、我慢していたので、少々辛かった。アカシジアも少し出ていて、家に帰ると、きつかった。食事を取った後、ロラゼパムを服用して、なんとか改善した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました