2015年9月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、夕食後、洗濯物を片付けていた。まあ量は少ないので、ささっと片付けられた。その後ネットを見、風呂に入って、10時前には就寝した。

睡眠は朝3時半までは熟睡。そこで目が覚めて、トイレに行ったら、再度の入眠が難しくなった。頭が重く、眠たいのに眠れない。寝たら寝たで、子供の夢を見て、うなされている始末。朝起きた時も気分は悪かった。
今日も洗濯をする。出張中の着替えの分を洗濯しないと、追いつかない。で、天気はいいから、外に干した。
会社に行き、統計作業をじっくりする。1時間半で、目的の資料はできあがった。
午後になって、旅行会社からの航空券の利用明細が出たので、旅費の精算をする。で、清算後、上司に承認の依頼をしたら、上司はどうも僕が実家に泊まることを念頭に入れていなかったらしい。ホテルに泊まると思っていたらしく、「えっ、実家に泊まったの?」と驚いていた。
夕方は会社のイベントで、飲み会があった。会社前の広場でシートを敷いて、お酒を飲んだ。料理は少ないので、かなり酔っ払った。帰りにはアカシジアが少し出ていたぐらいである。
料理が少なくて、物足りないので、家に帰って、カップラーメンを食べていた。これで少し満足。その後、洗濯物のアイロン掛けをして、洗濯物の片付けをした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました