2016年3月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、風呂に入った後、iPhoneの着信音を作っていた。iMacで作るので、GarageBandで着信音の項目を選び、iTunesの曲から適当な箇所をクリップして作るだけ。一応2曲作って、iPhoneに登録した。

寝たのは10時過ぎ。睡眠は熟睡だが、なんかの夢は見たような気がする。朝5時にトイレで目が覚めたが、布団から出たくないので、そのまま寝ていた。アラームで起きて、トイレに行ったが、思ったほど出なかった。

会社に行き、雑務をこなす。その後は暇つぶしをしていた。ただ、午後は眠くて辛かった。居眠りしそうになっていた。4時ぐらいにようやくコーヒーの効果で目を覚ましていた。

定時で家に帰り、スーパーで夕食を買って帰った。今日も「元春レイディオ・ショー」があるので、風呂に先に入った。こんな生活もあと2回である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました