ゴールデンウィークも終わり、次の祝日まで68日間休みなし

今日、5月8日でゴールデンウィークも終わる。2日と6日を休みにしたので、10連休だった。前半は映画を見たり、旅行に行ったりとしていたが、後半、ちょっと風邪気味でダラダラしてしまった。でゴールデンウィークが終わると、しばらく土日以外の休みがないのである。次の祝日は、7月18日の海の日であるが、それまで68日間も祝日はないのである。それはちょっときついな、というのが実感。まあ会社の有給休暇を消化して、少し休むとは思うが、明日から、しばらくドタバタしそうで、なんか休みのダラダラ感と反対の状態になり、辛いことになりそうである。日常生活に戻るのにしばらく時間がかかりそうである。今晩は、ゆっくりして、明日からのドタバタに備えたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました