2016年5月7日の睡眠と、8日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わった後、入浴した。夕食後、ダラダラしたかったからだが、予想以上にひどかった。夕食を取り、食後に泡盛を飲んで、それからベッドに横になっていたら、8時前から居眠りをしてしまった。ときどき眼が覚めるのだが、体が動かず、また寝てしまうという状態で、深夜0時までずっと寝ていた。

深夜0時にようやく体が動き、歯磨きと薬の服用をして、再度寝た。寝られるかなと思ったら、すぐに寝てしまった。夢は見たものの、結構熟睡で、7時ぐらいに一度目を覚ました。でもまだ眠たく、そのまま寝ていたら、9時半まで寝てしまった。

13時間ぐらい寝ていたことになり、少し寝すぎだと思った。起きて、遅めの朝食を取り、洗濯をして、午前中はネットを見ていた。

昼食を食べに外出し、その後、夕食のおかずを買いに行った。家に戻ってきたが、最近運動していないので、40分ぐらい歩いてきた。本当は1時間ぐらい運動するといいのだが、なんかやる気が出なかった。40分でも動かないよりはマシなので、軽めの運動でいいかと思った。

午後もネットを見ていたが、あまり面白くはない。ぼーっと時間を過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました