2012年9月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロン掛けで、少しネットを見るのが遅くなった。それもそうだが、ここのところSIMフリーiPhoneの情報を探しているので、ネットを見る時間が少し長くなり、ちょっと疲れる。寝たのは10時半だが、疲労困憊であっという間に眠りについた。

しかしながら、明け方はやっぱり眠りが浅くなり、睡眠に不満が生じる。アラームが鳴って、ラジオが流れてくるときに、いつもは曲が1曲鳴り終わると起きるのだが、今日は2曲終わってから起きた。

当然出社は少し遅目。もっともいつもは残業代つけないで40分ぐらい定時より早くに会社に着いているから、遅くてもいいのだが。

今日は忙しかった。午前中から午後にかけて、火曜日の朝会に対するアンケートの結果まとめをしていた。本当は午前中ぐらいで終わる予定が、途中で同期の仕事依頼が入ってきた時に、まとめデータが消し飛んでしまい、やり直しを行なっていたから、午後までかかったのである。集中力はあったと思うが、ちょっと疲れた。

午後は10月からの体制変更によるメーリングリストの整備を少し行なっていた。これも疲れた感じだったが、まあ集中力はあった。合間合間で特注品の登録依頼も来て、退屈はしなかった。

定時で上がり、家路につく。夕食は鶏肉。肉食べたいからまあ満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました