2016年7月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、フレックスで家に早く帰ったので、iCloudミュージックライブラリのトラブルを修正していた。一部は治ったが、治っていないところが多い。これはまた、調べるか、放置するしかないところである。

寝たのは10時半だったが、あまり睡眠の質は良くなかった。浅い眠りで深夜2時に目覚め、再度寝たかと思ったら、4時過ぎに目覚めて、眠れなかった。仕方なく5時半に布団から離れ、洗顔と朝食をとった。

出勤まで1時間あったので、iCloudミュージックライブラリの治し方を調べていたが、解決しなかった。その間に友人から、メッセージが届き、別の友人のお父様が亡くなられた件でのやり取りをしていた。

朝から雨の中、出勤したが、体調は悪い。体がだるくて、眠かった。寝ていないのだから当然であるが、休日ではなくて、平日なので、余計体に堪えた。

会社ではほとんど何もしていない。iCloudミュージックライブラリの調査をしていたが、どうも7月に仕様変更があって、あちこちで曲が異なる曲に紐付けられているトラブルが起こっているよう。僕だけじゃないので、少しほっとしたが、といって治る保証はないので、頭は抱えたまま。

なんとか辛い1日を過ごし、定時で帰宅。夕方、雨の降りが激しかったので、駅までバスで帰ったら、金曜の夕方の雨という最悪の状態だったので、バスが来ず、来たら来たで渋滞に巻き込まれ、電車を1本遅い時間のしか乗れなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました