2018年5月30日の睡眠と、31日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていて、具島直子の「CANDY」のアナログ7inchレコードが限定発売されているのを知った。で、いくつかのネットサイトを探したのだが、どこもプレミア価格になっていた。なので、一旦は購入を保留にせざるを得なかった。

夕食は早く食べてしまい、コカコーラ社の缶チューハイ、檸檬堂を試しに飲んでみた。アルコール度数は5%とビール並みなので、飲みやすい。ただ、真夏ではないので、量は多すぎかなと思った。
寝たのは22時15分ぐらい。睡眠の質はあまり良くない。暑くて何度も目が覚めた。熟睡度合いが低いので、ちょっときつい。
朝は会社には行った。メールはそんなにたいした内容はない。雑務は処理していた。課長が面倒な仕事の依頼をしてくるので、それを優先していた。
昼食休憩時にAmazonをみていたら、マーケットプレイスで具島直子の「CANDY」のアナログ7inchレコードがプレミア価格なしで売っていた。なのでプレイヤーがないのにポチっていた。
午後は、会議があったが、出席者が少ないので、早く終わった。今日は流石に居眠りはしなかった。
こんばんは昔の職場の人と飲み会があるので、早く帰れない。定時を迎えたので、会社のPCは電源を落として、iPad Proに切り替えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました