2016年8月13日の睡眠と、14日の健康

昨日の夕方、ビルボードライブ大阪に、佐野元春の公演のチケット先行予約を入れてみた。もともと日程的に見にいくのが難しいと思っていたが、一応チケットがまだあるか、確認したのである。残念ながら、すでに先行予約分は完売だった。今回は、ちょっと諦めモードである。

夕食を食べたら、眠くなり、しばらく寝ていた。でも、昼間、クアハウスに行ったとはいえ、汗はかいているので、入浴はした。その後も眠くて、9時15分に寝てしまった。

マッサージの揉み返しで身体が痛くて、何度か目が覚めた。トイレには2時に起きた。その後は眠れたが、朝6時40分に起床した。

体は痛く、少しきつかった。朝食を食べ、母に頼まれ、セブンイレブンに牛乳を買いに行った。

しばらく、iPad miniでラジオを聴いてたが、バッテリー切れで、ラジオの聴取は中止。テレビに切り替えた。SMAPが解散と聞いて、少しびっくり。

昼食にソーメンを食べ、午後は昼寝をしていた。1時間半ぐらい寝ていたと思う。夜、友人と飲み会があるので、体力回復には良かったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました