2019年1月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、実家からもらってきた果物を消化しきった。夕食後にリンゴを1個食べたのである。かなりお腹いっぱいになった。これまでミカンとリンゴで栄養を取ってきたが、それも昨晩で終わりである。

ネットを見終わって、入浴し、特にやることもないので22時には寝てしまった。熟睡時間は4時間を越していたせいか、朝5時半には目が覚めてしまった。体調はなんか調子悪い。天気予報では雨ということだったが、朝から雨は止んでいた。

洗濯と朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの新譜チェックと、新作映画の予告編を見ていた。ただ、新年が明けてそんなに時間が経っていないこともあり、新譜はめぼしいものがない。

10時から歯医者で歯周病の治療。その後、スーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買って帰った。11時半にはお腹が空いたので、カップラーメンとおにぎりで昼食を済ませた。

昼からDOLBY ATMOSのBlu-rayデモディスクを鑑賞して、DOLBY ATMOSの効果を体感していた。

午後、今年のゴールデンウィークの旅行先を考えていた。今年は新天皇即位のため、サービス業を除いて国民全員が10連休になるとのことで、すでに旅行会社は予約でいっぱいだという。どこに行くかを考えなければならないのだが、タイのバンコクに行ってみようかなと考えている。

浴室乾燥機で乾かしていた洗濯物だが、あまり乾いていないので、外に少し干した。そして、比較的乾いているシャツはアイロンをかけて、片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました