2014年9月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、今日の深夜2時にAppleのiPhone発表会があるというので、気にはなっていたが、やはり眠いので起きていられず、普段通りに寝ることにした。情報は朝起きてネットを見れば十分、という判断である。

明け方目が覚めてからが、あまり眠れず、少々辛かった。で、朝起きて少ししてから、左耳が詰まったような感じになり、音の聞こえが悪くなると同時に耳鳴りがし始めた。これは耳鼻科行かないと駄目かなと思ったが、水曜なので医者は休み。仕方なく会社に出社した。

左耳の聞こえの悪さもそうだが、全体的に調子が思わしくない。意識がそれる感じ。それで仕事がないこともあり、ただ辛い時間を過ごしていた。

昼食を食べると、少しだけだが左耳の異変が回復したように思う。それでも家帰ってから確認するとやっぱり駄目だったが。

定時後に家に帰る途中、博多駅でアイドル(誰かは知らない。名前も出ていなかったし)がイベントをやっていた。知らないアイドルなので、そのままスルーして帰宅した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました