2016年6月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物の片付けをした。本当は水曜の夜にしなければならないのだが、水曜の夜は会社の飲み会で帰りが遅かったので、放置していたのである。洗濯物の片付けをした後、音楽を聞きながらネットを見ていた。

今日は会社を年休取っていたので、昨晩の夜は気分が楽だった。10時半ぐらいには寝たと思う。朝4時までは熟睡だったが、4時にトイレで起きると、眠れなくなった。ようやく寝たかと思うと、1時間半後の5時半に再度目覚めた。でも、5時半起床は辛いよな、と思って、そのまま布団の中にしたら、7時までなんとか眠れた。

朝は洗濯をし、朝食を食べた。それから少しネットを見ていたが、なんか気分的に落ち着かない。髪の毛が伸びてきたので、床屋に行きたい気分だったので、10時前に床屋に行った。平日の朝のせいか、行ったらすぐに散髪してくれた。髪の毛が短くなって、さっぱりした。

床屋に行く前、映画見ようかな、と思っていたので、床屋のあと、スーパーに行って、昼食の弁当と夕食の惣菜、お茶菓子などを買って、家に帰った。それで11時に早い昼食を取ってしまった。

昼食後は予定通り、映画のBlu-rayを見た。今日見た映画は英語字幕が入っていたので、物語の理解はしやすかった。ただ、出来は今一つだったと思う。

映画を見終わったあとは、レビューを書き、ファイルをサーバーにアップロードした。その後はコーヒーとお茶菓子を頂き、洗濯物を片付けた。そして、本を少し読んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました