2018年1月8日の睡眠と、9日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたが、昼間のBluetooth対応でかなり疲れていて、少しアカシジアが出ていた。ロラゼパムを頓服で飲んだ。ネットを見終わってから、昨晩より再開された「スター・トレック:ディスカバリー」を鑑賞。予想外の展開にしばらくBluetooth問題を忘れることができた。

「スター・トレック」を見終わってから夕食をとった。ケンタッキーの鶏肉を食べて、一つ片付いた気分。食後はリンゴを食べきり、また一つ片付いた気分。その後は疲れたので、スーパーファミコンミニ でスーパーストリートファイターIIをプレイして遊んでいた。

寝たのは22時15分。会社に通勤する前の日ということもあり、寝つきは多少悪かった。明け方しばしば目が覚めた。

いつもの時間にアラームが鳴り、起床して洗顔をして、紅茶を作り、朝食の支度をする。合間に外をチェックすると雨は降っていないが、風か強い。これは電車遅れるなと思ったら、案の定遅れた。

会社に着いたらメールややることで最初、頭がパニックになっていた。頭を整理して、順々に処理することをこなしていったら、比較的早く処理が終わっていった。

疲れたので10時には休憩を入れた。その後、11時からは会議。会議の後、統計資料を2つ作ったのでだいぶ気が楽になった。

昼食後は別の統計資料を1つ作った。課長がうるさいので、標準価格を書き加えていた。この作業で疲れてしまった。15時に終わったが、もう今日は仕事する気は無かった。あとはちょっと調べ物をしていた。

定時で帰宅。会社を出ると雨が降っていた。仕方なく折り畳み傘を出す。でも地下鉄に乗って自宅に戻ると、雨は降っていなかった。スーパーで牛乳と夕食のおかずを買って帰った。夕食をとりながらiOSとmacOSのアップデートをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました