2018年9月30日の睡眠と、10月1日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたら、工事業者から浴室乾燥機のカバー破損の状況を見たいという連絡がきた。なので、部屋に入れ、とりあえずの応急処置と、カバーの破損状況をカメラに撮ってもらった。管理会社に後ほど見積もりを提示する、ということなので、幾らかは修繕費がかかるのだろうと思う。

工事業者がきたので、夕食は少しだけ遅かった。食後、泡盛を飲んで炊いたご飯が冷えるのを待ち、冷めたところで冷凍庫に入れた。その後はラジオを聴きながらベッドに横になっていたが、眠くて入浴するのが面倒だった。それでも、21時にはなんとか起き、歯磨きと入浴を済ませた。

寝たのは22時10分。熟睡時間は3時間で、睡眠時間も8時間半とまずまず満足のいく睡眠なのだが、なんか眠り足りない。

会社に行って、午前中から午後にかけて、ファイルサーバーのアクセス権の設定と、メーリングリストの設定をしていた。今日から新組織なので、できるだけ早く処理しなくてはいけない。頭は今ひとつすっきりしないが、集中力はあったので、なんとか処理できた。

午後は、ちょっと暇になった。販売統計を処理するにも元データが出てこないし、やることに空きが出たと行ったところである。少しアカシジアが出ていて、ロラゼパムのお世話になった。

定時ギリギリで生産部から販売統計の情報提供の依頼があり、最終確定前のデータをとりあえず渡すことにした。そのため、定時では帰れなかった。でも、帰った時の電車はいつもの電車である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました