2017年7月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は飲み会だった。会社のプロジェクトのお疲れさん会で、アサヒビールの直営レストランでのジンギスカン料理と鍋料理を堪能した。職場での飲み会は楽しくないが、こちらは結構楽しい。ビール3杯飲んで、かなり酔っ払った。

家に帰ってきたのは10時10分ぐらいだが、部屋が暑くて、入浴する気も寝る気にもならなかった。エアコンをずっとかけていて、少し落ち着いてから、入浴し、就寝した。ベッドに横になったのは11時40分だが、寝つきはあまり良くなかった。酔いがかなり残っていた。

睡眠はそこそこ寝たと思うが、朝起きると、二日酔い状態。調子がかなり悪かった。会社には行ったものの、朝から「フレックスで帰ります」と宣言する始末である。

雑務はそこそここなしたが、寝不足と、二日酔いでかなり調子は悪かった。時間が過ぎるのが長くて、きつかった。

昼食も食欲ないので、冷たいうどんだけ。僕にしては珍しく二日酔いに悩まされた。

4時半に切りよくフレックス帰宅。ただ、外が猛暑で熱いのを忘れていた。駅まで帰るのに汗ダラダラになってしまった。

スーパーで色々買い物をし、家に帰ってきてから、昨日放置していた洗濯物のアイロン掛けをしてから、夕食をとった。二日酔いにもかかわらず、酒は飲んでいる。飲まずにはいられないのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました