2015年2月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、少し寝るのを遅くした。風呂から出た後、AppleTVでYouTubeを少し見ていたためである。週末なので、翌日の起床時間を気にしなくてもいいというのがあった。寝たのは10時45分だった。

睡眠は、まあまあ。トイレで3時頃起きた。また寝てしまい、7時頃目覚めたが、眠いので1時間ぐらい寝ていた。で、8時に起床。洗濯をし、朝食を取った。

先週歯医者で傷ついた歯茎を切り取ってもらったが、その後の状況を見せに歯医者へ。まだ歯ブラシで磨くと、とても軽くでもあっても血が出てきて痛いのだが、歯医者でも、「歯茎は締まって来ているが、もう少し様子を見ましょう」と言われ、来週また行くことに。

歯医者が終わった後は、眼科医に。コンタクトレンズをしているので、定期的な診断が必要で、ちょうど前回から3ヶ月経ったので、診断に行ったのである。特に問題はないようだった。

眼科医が終わった時間が早かったので、昼食と夕食をスーパーで買い、家に戻ってから昼食を取った。昼食後は、ビデオ鑑賞。それからネットで香港のことを少し調べていた。

2時半ごろ腹が減るのでお茶菓子を食べる。それから洗濯物のアイロン掛け。そしてビデオをまた1本。週末なので調子は悪くない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました