2013年7月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方映画を観ていたために、多少夕食が遅くなった。それでもいつもの日曜ならば食後ベッドに横になってだらだらしている時間をネット閲覧に使っていたので、あまり悪くはなかった。

iPhoneの電池残量1%のところで充電かけたら、約4時間充電時間がかかった。風呂入って薬を服用した後なので、10時過ぎに眠くてうとうと寝ていたが、iPhoneの充電が終わらないのでちゃんとは眠れなかった。11時過ぎにようやく充電が終わり、ここでちゃんとした睡眠に入れた。

睡眠は昨晩も変な夢を見た。内容は覚えていない。朝は5時半ぐらいに一度目が覚め、後はうとうとしながら7時半まで寝ていた。あまり寝過ぎてもと思いそこで起きて朝食を食べた。

朝食後はネットショッピング。Windows PCの廃棄に向けて段ボール材の購入をしていた。食後やっぱり眠くなるので、コーヒーを飲んで目を覚ました。

昼食どうしようと思ったが、ショッピングセンターにサイゼリアが新装オープンしたので食べにいった。ピザとサラダとスープで700円以下。まあまあだと思う。

午後は眠くないので昨日に続いて映画を観る。今日はデヴィッド・リンチ監督というアート性の高い映画なので、集中力ないときつい映画だったが、幸い調子は悪くないので、集中して観ていられた。

映画見終わるとのど乾くのでアイスコーヒーを飲んで、のどの渇きをいやした。レビュー書きも一緒にしていた。難しかったが、何とか書けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました