2016年8月30日の睡眠と、31日の健康

昨日の夕方、フレックスで早く家に帰ったので、6時ぐらいからネットを見られた。7時にはネットを見終わり、それから1時間半、「がちゃんの部屋」のJimdo異動に伴う整備を行っていた。1時間半作業後、入浴し、再び1時間半、作業を続けた。これで、現在直近1カ月のベスト100ページのJimdoへのアップは一応できていることになる。まだ「うつ病日記」と「毎日日記」は整理ついていないが、これはするかどうか未定である。整理すると、莫大な時間を取られるからである。

10時半に就寝し、熟睡度は高かったが、途中1度目を覚ました。何時かは覚えていない。起きたのでトイレに行って、また寝た。ただ、その後の睡眠の質は悪かったと思う。

朝はアラームで起きた。週半ばなので、洗濯をする。それから、出社した。

今日も特に仕事はないので、ぼーっとしていた。あまりにないので、時間つぶしが大変だった。休憩室にこもり、Jimdoのサイト修正をiPad miniで作業したりして、個人的作業も行なっていた。

夕方になって、9月末で退職する人のスケジュールがメールで来た。それを見ると、9月29日が最終勤務日のようである。佐野元春のライブが9月30日なので、見送りは出来そうである。ただ、自分の上司が10月1日で異動なので、まだ9月30日の日程は明確ではない。できれば9月30日は年休取って、ゆっくり大阪に行きたい。今は、時間ギリギリで予定を立てているからである。

定時後、組合があって、帰りは少し遅くなった。ただ、予想より早く組合は終わったので、家に早く帰れた。夕食も面倒なので、コンビニ弁当で済ませた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました