2015年7月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、早く帰ったので夜はゆとりがあった。汗をかいて気持ち悪いので、早めに風呂に入った。でベッドに寝転びながら、NASに置いてあるサウンドトラックを聞いていたら、そのまま寝ていた。ふと起きると深夜の1時で、エアコン点けっ放し、テレビも点けっ放しでスクリーンセイバーが働いている状況だった。で、電気をすべて消し、再度眠りに付いた。

その後は何回か起きた。その度に寝るのだが、6時を回る頃になると、眠れなくなった。なんとか6時半までベッドの中にいて、それからベッドを離れた。

洗濯をし、朝食を食べ、ネットを少し見た。それから「スター・トレック エンタープライズ」を鑑賞した。その後再びネットをちょっと見た。

10時半に家を出て、約1時間のウォーキング。まだ福岡は梅雨明けしていないが、昨日に引き続き、天気が良く、猛暑だった。歩くと汗がじとじとかいてきて、厳しかった。

昼食はピザとビール。ビールがあまりに美味しいので、2杯飲んでしまった。その分酔っ払ったが。食後、スーパーに行き、夕食を買い、家に戻った。

午後もネットを見て、佐野元春のゲスト出演するラジオ番組を聞いていた。佐野元春、ここのところ色々なラジオ番組にゲストで出ているようである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました