今宿田んぼアートを見に行く

確か、9月の土曜日だったと思うが、テレビのニュースで、福岡市西区今宿で、「今宿田んぼアートフェスタ」が開催された、と報じていた。その時は、「こんなことやっているんだ」とちょっと気になった程度だったが、今日、今宿まで行く機会があり、せっかくなので、「田んぼアート」を見に行ってみることにした。イベント自体は9月の土曜日だけの開催の様子だったが、アートは田んぼの稲刈りが行われる10月まではそのまま見られる、ということで、せっかくなのでiPhone 7 Plusの4K動画撮影をしてみることにした。場所がわかりづらく、迷子になったりしたが、アートのある田んぼを無事発見でき、動画撮影も無事終わった。とりあえず、標準でフルHD、設定を変えると4K動画になる映像をYouTubeで公開したので、共有をしておく。イメージをつかんでいただければ、幸いである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました