2017年2月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、気が楽だった。仕事が相手の回答待ちだからである。普段通りネットを見て、10時には寝てしまった。もちろん、iPhone用のデータ復旧アプリを落としておくのは、忘れなかった。
睡眠の質は、あまり良くない。何度か目が覚めた。熟睡感がないから、疲れが取れなかった。
会社に行くと、品番に紐付くコードについて、回答が来ていた。それと同じく、業務からの案もあった。要は、今更変えられないので、一旦あるがまま新事業部に引き継ぎ、新体制になってから、改めて整理する、というものだった。それしかやりようがないので、上司と調整し、その案で行くことにした。
午前中は忙しかった。昼から、アカシジアと頭痛に悩まされていた。ロラゼパムを飲んでも落ち着かないし、なんか体温も上がって来ている感じである。
夕方、会議に出て、定時に帰った。体の気だるさは残っていて、帰宅するのも大変だった。家に帰って、熱を測ったら、38.1度あった。きついはずである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました