2012年11月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、Windows 8の不具合を直して、一安心したので、久しぶりに本をちょっとだけ読んで、10時半には就寝した。寝不足だったので、だいたい熟睡。でも4時過ぎに一度目を覚ました。

朝は起きた瞬間はあまり眠くなかったが、朝食食べると、眠くなり、後頭部も凝っている感覚を覚えた。まだ体調回復していないなと思いながら、会社に出社。行きの電車で珍しく席が空いていたので座っていけた。

午前中は資料作りと、統計資料まとめ。資料作りは来年会社が再編されるのだが、その時に製品のバーコードの扱いがどうなるのかという説明資料である。答えは本社がバーコード管理しているので、子会社の再編には関係なしということらしい。まあバーコード変更になったら、業務的にパニックになる。

午前中から何となく焦燥感みたいなものはあったのだが、午後ちょっとひどくなる。眠気もあったので、少し席を外して昼寝をしに行き、軽く居眠りをして、疲れをとっていた。

定時で今日も上がる。帰りもネットをずっと見ていてリラックスしていた。夕方から夜が一番体調がいい。やっぱり日内変動あるのかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました