2017年3月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の夕方、気力が少し戻ってきたので、テレビを見ることができた。そして夕食を食べ、実家と電話をし、早めに入浴した。

10時から大阪のFM COCOLOに佐野元春がゲスト出演するというので、聞こうかなと思ったが、ベッドに横になっていたら眠くて起きていられなかった。それで10時過ぎにそのまま電気を消して、就寝した。

睡眠は4時ぐらいまで熟睡。4時にトイレで起きた。その後、夢を見ながらもそこそこ寝ていたが、6時45分にApple Watchの通知で起こされてしまった。しかし、まだ眠いので、ウトウトと寝ていて、7時半にまた目が覚めたが、それでも起きたくなくて、8時まで寝ていた。

8時に起床してから、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、コーヒーを飲んで目を覚ました後、映画のBlu-rayを鑑賞することにした。見た映画は今月の31日に劇場公開される「ムーンライト」である。優れたドラマで、いい映画を見たなという気になった。

映画を見終わってからはレビューを書いていた。レビューを書いた後、昼を過ぎていたので、昼食を食べに出かけた。昼食後はスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。

午後もブログを書いたりして過ごしていた。ゴールデン・ウィークの香港旅行の調べ物もしていたが、ちょっとだるいのでベッドに横になったりもしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました