2011年7月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、家に帰るのがちょっと遅かったが、ネットはいつも通り見て、10時過ぎにベッドに横になってごろごろしていたら眠くなってしまった。早めに消灯して就寝についたら、朝7時まで熟睡。疲れが残っていたらしく、良く寝たと思う。トイレに行った後はあまり眠れなくなり、8時過ぎに起きて洗濯物をし、朝食を食べていた。

午前中はブログのカスタマイズ。とにかくLOVELOGの情報が少ないため、トライ&エラーを繰り返してみるしかない。それではまっていた。Adsenseもそうだが、ネットでの情報も限界があるなというのが実感である。

ちょっと落ち着かないので少し早めに散歩に出かける。外は暑くて、歩くのがしんどかった。昼食はマクドナルドと決めていたので、散歩の途中でマクドナルドに入り、食事を取った。しかし、その後すぐに喉が乾き、スター・バックス・コーヒーに入り、アイスコーヒーを飲んでくつろいでいた。それからは元気も出たようで、約1万歩歩いて家に帰ってきた。

しかし、家に戻ったからが暑くて汗が止まらないので、エアコンの電源を入れてしまう。静まるまで2-30分かかったと思う。ようやくそれで落ち着いた環境になった。

午後のお茶を飲みながら、洗濯物のアイロン掛けを行い、それから「スター・トレック」を観ていた。最初「スター・トレック」は物語に入っていないなと思っていたのだが、観ているうちに自然に入っていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました