2019年8月11日の睡眠と、12日の健康

昨日も夕方、ネットを見て早めのシャワーを浴びた。その後、夕食。昨日もヘルシーな料理だった。

夕食後にお茶を飲み、それからしばらくサイトのリンク貼り直しをしていた。それでも21時には歯磨きをして、薬も飲んで22時には就寝した。

睡眠は今ひとつ。夢は見たし、早朝4時にトイレで起きた。また寝たものの、6時半には起床した。熟睡時間が2時間半と、ちょっと足りない。頭が重かった。

朝食を食べて、10時までサイトのリンク貼り直し。だいぶ進んできた。

10時からは出かけた。昼は友人とクアハウスで昼ビールとマッサージ、温泉、夜はその友人を含む高校時代の仲間と飲み会があったからである。クアハウスに11時に着き、まず汗を流してから、昼食ビールつきを堪能した。大ジョッキ1杯飲んで、結構酔いが回った。

マッサージもその酔いを加速した。凝った体にかなり効いたが、酔いも一緒に回ってしまったため、マッサージ後、頭痛がしていた。

16時に他の友人たちと合流し、友人の一人の家で焼肉を食べた。しかし、昼に食べた大穴子天丼のボリュームがすごすぎて、夜はあまり食べられなかった。それどころか、夜もビールを2本飲んで、酔いがさらに回り、頭痛と困ったことにアカシジアに苦しんだ。

友人の話を聞きながら、iPhoneでゲームをしつつもロラゼパムを服用したが、ついに飲み会が終わってもアカシジアはなくならなかった。アカシジアが辛い中、一人で実家に帰宅し、ロラゼパムを1錠服用して、Macでゲームをしていたら、ようやく治った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました