2011年6月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は家に着いたのが8時44分。夕食を慌ただしく食べ、終わったのが9時過ぎ。さすがにすぐに風呂に入る気にもなれず、1時間でとりあえずネットを鑑賞。10時に風呂に入って11時に寝た。帰りが遅かった割にあまり遅い就寝にならなかったので助かった。当然熟睡だったが、5時過ぎに雨の降るような音で目覚めた。でも実際は降っていなかった。6時45分のラジオのアラームがうるさくもっと寝ていたかったが、曲を1曲聴いて無理に起きだした。

会社に着くとメールが入っている。昨日7時半までいたのに誰だよと思ったら商品企画のメンバーで、昨日の打ち合わせを聞いたらしく、彼の企画商品も混ぜてほしい、それも早くという内容だった。こちらもいろいろ手間がかかるのでそんなに早くはできないという回答をしていたが、そうしたらスケジュールを出せと来た。そんなの見込みが付けるわけないじゃないと思いつつ、確実そうな再来週を指定していたら、またメールで品番の定義書を決めない段階で走っていいかとくる。そんなの知らんと思いつつ、回答できないと返信していた。とにかく疲れる人だと思った。体系のバラバラな品番の定義書作るのは神が下りてくるのを待つしかないので、とにかく大変である。

その他はぼーっとしていた。調子はいいんだか悪いんだかよく分からない。体調的には普通だが、頭の中が空っぽで考えが浮かばない。そういう意味では不調とも言えるかもしれない。

ここ2日間とも夜が弁当で栄養バランスが悪いので、昼は定食にサラダを付けたりして栄養バランスを考えていた。ユーパンは今日も2錠。アカシジアは出なかった。

本日は定時で帰宅。なんか何も考えられない。開放感も疲れも感じないといったところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました