2017年3月4日の睡眠と、5日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまい、テレビも見て、夕食を食べた。夕食後、焼酎を飲んでいると実家から電話があったので、近況を話した。風邪を引いたことを話すと、「また、引いたの?」と言われた。

8時に入浴し、入浴後、テレビを見ていたが、眠くなったので10時前に就寝してしまった。睡眠は熟睡で、深く寝入っていたが、朝6時半には一旦目覚めた。また寝てしまい、起きたのは7時35分だった。たっぷり睡眠をとったのだが、意識はぼーっとしていた。

洗濯と掃除をしてから朝食を食べる。眠気が取れないので、コーヒーを飲んだ。鼻水はまだ止まらないが、黄色い鼻水に変わってきた。なかなか風邪が治らない。

映画を見る気力はあったので、「メッセージ」という映画を見た。まだ日本では映画祭でしか公開されていない作品である。実に複雑な内容で、見ごたえがあった。

映画鑑賞後、レビューを書いた。それが終わると、昼ご飯の時間なので、出かけて行った。最初ファミレスに入るつもりで行ったら、今日に限って店は大混雑で、「オーダーに3-40分かかります」と言われたので、ファミレスは諦めて、中華料理屋に行った。

昼食後、スーパーに行き、夕食のおかずを買って家に戻った。午後は午前中見た映画の他の人の感想等を見て過ごしていた。調子は鼻が今ひとつなので、気力もなく、ダラダラ過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました