2012年4月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを観ようとチャンネルを合わせたら、何故か放送時間変更で15分早くやっていた。おかげで前半見逃したが、肝心の後半には間に合ってよかった。しかしWOWOWも無料放送だと思うとヤル気感じられないな、と思う。

本を読んでから10時半に就寝。寝付きは良かった。いつものように4時にトイレで目覚める。その後はうとうとと夢見ながら寝ていた。朝はそんなに辛くない。ただ会社行きたくないという気分だけは強かった。

会社行くと、色々メールが入っている。とりあえず特注品の対応をちょっとやって、新体制でのメーリングリスト作成を1日やっていた。午後になるとやっぱりアカシジアが出るので、切りの良いところまで我慢して仕上げ、後は休憩していた。

統計作業もしなければならないのだが、月初日はデータが狂っている可能性が高いので、2日目以降まで待たざるを得ない。それで、今日はやらずに定時で帰ることにした。帰るときもアカシジアが出ていてきつかったのだが、電車に乗っているとようやく落ち着いてきた。

夕食は昼に鶏食べたから、魚かなと思っていたら、あんこうの唐揚げなんていうのがある。これだと思い買って帰った。実際なかなかうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました