2017年3月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方、ブログのアクセス数を見ていたら、DJの遠近由美子さんのことを書いた記事が異常なアクセス数になっていて、びっくりした。やはり人気あるな、と思った。

昨晩、寝た時間を覚えていない。Apple Watchを腕にしていないし、テレビも部屋の電気も消してあるのだが、いつ寝たのかが記憶にないのである。知らないうちに寝ていたようである。睡眠は、途中でトイレに行ったのは覚えているが、いつかは忘れた。で、朝も8時までずっと寝ていた。

朝起きて、洗濯をして、朝食を食べ、掃除をした。鼻水は相変わらず出る。耳鼻科行ったほうがいいのかな、と思い始めていた。

映画を見る気が全くなかったので、ネットをだらだら見ていた。ネットで自宅から歩いて20分のところにトンカツ屋ができるという情報を仕入れたので、行ってみたが、まだオープン前だった。その近所に中華料理屋ができていたので、坦々麺を食べてみた。うまかったが、麺が博多ラーメンの麺で、意外な感じがした。

午後も気分が乗らないので、映画は見なかった。ただ、mp4動画のチャプター漬けだけはいくつか追加していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました