2017年4月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夕方、大雨の中を家に戻って、電気を点けた途端、電気が落ちた。停電である。一瞬どうしようと思ったが、約1分ほどで復旧した。後でネットを見ていたら、地下鉄の駅の改札が止まって、混乱していたみたいである。

夕方にネットを見てしまい、あとはiPhone 7 Plusのカメラの画質が悪い、というトピックスをネットで探していた。実は自分の撮影した写真でも画質が悪い例は見つかった。フォーカスがあっていないボケの部分で、画像処理がうまくいっておらず、水彩画状態になるようである。機会があれば、このブログでアップロードするかもしれない。

入浴は早めにし、睡眠は普段通り10時に寝た。iPhoneアプリのAutoSleepでは、かなり深い眠りに落ちていたみたいだが、僕の感覚だと、明け方トイレで目覚めてしまった後の寝つきが悪く、あまり睡眠の質がいいとは思わなかった。

会社に着くと、誰もいない。どうも上司は出張中みたいである。誰もいない中、メールを確認。大半は大したことないが、インターネット販売の取り組みがまた増えて、頭抱えた。前任者から何も引き継いでいなくて、何をしたらいいのか、目星すらつかない。頭はパニックである。

とりあえず、関係各所にメールでこういう話がある、ということを徹底しておくだけにとどめた。どうも多事業部が先に動いたら、それに相乗りする形になりそうなので。

仕事をやる気はなかったが、昼前には、2017年度事業計画の表を加工していた。統計取るのに使いやすいように、である。

午後も3時になると、アカシジアが出てくる。もともと調子は良くないので、ロラゼパムを飲んで、休憩室でゲームをして、なんとかやり過ごした。

定時で帰宅したが、帰りは珍しく、全く座れなかった。アカシジアが残る中、なんとか家にたどり着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました