2014年3月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩家に着いたのは夜の11時。すぐに風呂に入り、出た後しばらくネットを見ていた。そんなにお酒を飲んだ気はしないが、結構水分を欲しがっていて、水をだいぶ飲んだ。NHKのテレビを点けていると、深夜に国会中継の録画なんかを放送していて、不思議に思った。

寝たのは0時40分。寝付きは今一よくなかったが、寝付くと7時ぐらいまで熟睡。当然それでは睡眠は足りずに、8時35分まで寝ていた。だいたい8時間睡眠なので、文句は言えない。

天気はあまりよくない。洗濯物は浴室で乾燥させ、午前中ネットを見ていた。ゴールデンウィークに行く台湾の旅行会社からの旅行工程表を確認していた。

あいにくの雨だったが、桜を見に11時ぐらいに出かけた。舞鶴公園の桜は見事だったが、雨のため客足も鈍く、どこかのテレビの中継で、ナレーターが「この雨で桜も終わりかもしれません」なんて話していた。

雨が本降りになってきたので早々に花見を切り上げ、博多駅へ。4月の佐野元春の大阪のライブに行くための新幹線のチケットを引き取りに行く。その後一幸舎のラーメンを食べて家に帰った。

午後は台湾旅行の計画を少し練っていた。ホテルが決まったのでどう動くかが決めやすくなった。何となく昨日の飲み会の疲れで調子良くないが、仕事じゃないだけまし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました