2011年6月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩はまあ週末の夜だったのでのんびりしていても良かったのだが、結局いつもと同じ10時半には寝てしまった。ただしリラックスしているはずなのだが睡眠の質は悪かった。眠りについてふと起きると0時過ぎだったり、なんども眠りから覚めたりと熟睡できなかった。不満な睡眠の中、気づくと8時半になっていたのでとりあえず起床した。

午前中は風呂場の排水口の掃除をして、DVDが届くのを待っていた。ネットを見ていて、先日書いたようにWikipediaの佐野元春の項目を少しだけ直していた。これ、ちょっと個人の手じゃ直しきれないと思う。

昼食に牧のうどんを食べに行きたくて足を伸ばし、食事をしてから散歩をしていた。途中ベスト電器に寄り、何故かガンダムのプラモが欲しくなりZガンダムを買っていた。前に一度買って作ったのだが、姪の玩具にされてしまったのでいつか再度作り直そうと思っていたところである。

家に帰ってきてからはのどが渇くので水分をたっぷり取った。3時のお茶も早めに2時半に取り、洗濯物をとっとと片付けていた。歩いたせいで調子はまずまず。考えたら先週はずっと雨で家から出ていなかったから、久しぶりの運動になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました