2017年4月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は結構疲れていた。入浴して、薬を飲んだら、意欲が低下して、起きていられなくなった。それで10時過ぎには就寝した。ただ、それで疲れが取れればいいのだが、あまり体調は回復していない感じである。睡眠の質も今一つだった。

朝はアラームが鳴る1時間前に一旦目覚めた関係もあり、比較的スムーズに起きれた。ただ、憂鬱ではあった。会社には行きたくないという気分で一杯だった。

それでも会社に行き、いくつかの決裁を起案する。なんか知らないが、勝手に共用ファイルの管理者にされていて、データ移行の手続きをせざるを得ない状況に追い込まれていたのである。腹が立つが、他の人がやる気もないので、仕方なく、準備をしていた。

仕事は、昨日ほどは忙しくはないし、疲れで気力がない。なんとなく1日を過ごしていた。

夕方、また会議。連休明けから忙しくなるので、頭を抱えてしまう。最初の2週間はパンクしそうである。

夕方、休憩室をのぞいたら、コーヒーベンダーの機械が変わるみたいである。新しい機械に置き換える作業をしていた。美味しいコーヒーが飲めるようになるといいのだが。

定時になり、帰宅する。天気予報では夕方、雨が降ると言っていたが、なんとか天気はもった。スーパーに行き、おかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました