2013年2月16日の睡眠と、2月17日の健康

昨晩夕食後、実家に電話かける前にビデオ1本見るかと思っていたら、実家から電話があったので、そちらを優先した。その後ビデオを2本見て、早めの風呂に入り、ちょっとネットを見て10時前に寝てしまった。

睡眠は結構夢見たような気がする。眠りも何回か浅くなり、ぱっと起きたら6時過ぎだった。まだ早いなと思い、また寝たが次に起きたのは7時半。まだ早いと思い、うとうとしていたら、9時近くになっていた。

朝食を食べ、洗濯と掃除を簡単に済ませる。寝ているのだが体調的にはだるい。すっきりしない中、午前中はWebサイトの修正をかけるべく、色々テストをしていた。何かネット上にあるスタイルシートの見本を活用すれば、思うようにいきそうだが、実際やってみると、なかなかうまくいかない。しばらくスタイルシートの設定なんてやっていなかったので、完全に忘れている。

昼食はラーメン食べに出かけ、帰りにスーパーで色々食材だとか、洗剤だとかを買い求める。お米とビールを買ったので、結構出費がかさんだ。

午後はWebサイトの修正をしたいところだったが、映画も見たいのでDVDを見ることにした。「スーパーマン 4」を見たが予想外につまらない。体調的に映画に入っていく感じもなかったのも一因だが、駄作だと思って冷めた目で見ていた。じっさいimDbでもひどい評価だった。

映画鑑賞後はとりあえず従来のデザインでレビュー書き。書き終わってからお茶を飲んだ。その後また少しWebサイト修正をしてみた。また後でするつもりである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました