2017年4月9日の睡眠と、10日の健康

昨日の夕方、iMacでネットを見て、その後ベッドに横になってiPhoneで引き続きネットを見ていたら、気力が落ちてきた。夕食は食べないとと思い、夕食は食べたが、ご飯に味付けしたくて、レトルトのカレーを温め、ご飯と一緒に食べた。

食後は寝ようかと思ったが、泡盛を飲みながらネットを見ていた。入浴は早くし、10時には就寝した。

寝つきは日曜の夜にしては悪くない。ただ、明け方、トイレに行きたくて、何度か目が覚めかけた。トイレにはアラームが鳴った後に行ったが、思ったほど出なかった。

朝から雨なのでちょっと憂鬱。会社に行き、本日開催する業務の引き継ぎ資料をまとめて、相手にメールで送っていた。体調はよろしくない。体が強張り、節々が痛かった。それでも、統計資料等は作っていた。

午後は、軽くアカシジアが出ていた。iPhoneのバッテリーが余裕があったので、休憩室で、ゲームをして気分を紛らわせていた。

夕方からは業務の引き継ぎ。相手は福岡にはいない(遠隔地)ので、テレビ電話で業務の引き継ぎをしたが、まだ、相手はピンと来ていない様子。それでも1時間以上かかって、業務の流れだけは掴んでもらった。あとは、徐々にフォローしながら、移行するしかないな、と思う。まず、3月分はこちらで対応しないといけないので、明日、対応するかと思った。

定時に帰宅。雨が止まないので、コンビニでおかずを買って帰った。会社の社食とメニューが重らないようにするのは、結構面倒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました