2013年10月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、早めに風呂に入って、ちょっとネットを見ていたら、CAPSULEの新曲「CONTROL」がYouTubeで聞くことが出来た。なかなかアグレッシブ。アルバムが楽しみである。

テレビも面白くないので、10時前に就寝してしまった。熟睡だったが、何かの夢を見ていた。その夢の内容は朝4時にトイレで起きた時には覚えていたが、また寝入ってしまうともう忘れてしまった。

トイレで起きた後、再度入眠するとまた熟睡で、起きたらもう9時近かった。11時間寝たことになる。それで調子がいいのならいいのだが、あまりいいとは思わなかった。

10時半に家電量販店に出かける。フレッツ光の残っているウルトラWi-Fiの契約と、キャッシュバックをもらいにいったのである。ウルトラWi-Fiははっきり言って無駄だが、契約上のことなのでやむなく契約する。キャッシュバックがほとんどこれで消える感じである。

昼食を食べて、帰ってきて、映画観ようと思ったが、集中力ないので諦めた。その代わりにひかりTVの解約手続きをした。まあ設置して1ヶ月あまり観なかったし、無駄金を押さえようとすると解約が必要だと判断した。

その後天気もいいのでバイクに乗ってちょっと散策した。特に買う物もなかったが、出かけると気分いい。

家に帰ってきて、ちょっと調べ物をする。買ってきたスターバックスのドリップコーヒーを飲みながらPCをいじる。コーヒーはうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました