2017年3月31日の睡眠と、4月1日の健康

昨晩、夕食後にネットを見ていたのであるが、なんか疲れで意欲を感じなかった。焼酎を飲みながら、チョコを食べて、脳に栄養を与えようとしていた。ネットは早く見終わり、入浴を早めに済ませた。

入浴後、あまりネットを見る気になれず、10時過ぎに就寝してしまった。木曜の夜が全く深い睡眠を取れていないので、昨晩は多少は睡眠の質は改善されていた。でも、変な夢を見た。

朝はアラームもセットしていないのに、6時半ぐらいに目覚めてしまった。結局そのまま起床し、洗濯をして、朝食を食べた。先週は出かけていたので、部屋の掃除をしていない。それで、洗濯の合間に部屋の掃除もした。結構埃が多かった。

その後、輸入盤Blu-rayの発売日をチェックし、ふと、「がちゃんの部屋」のページ改善を思い立った。で、しばらく作業をしていた。

9時半に作業は中断し、精神科に通院に行った。今日は病院が混んでいて、結局薬をもらうまでに1時間45分を費やした。さすがに最後は飽きてきた。

病院の後は、髪の毛が伸びていて、まとまらないので、散髪に行った。ここでも30分待ち。ようやく散髪をしてもらって、すっきりした。

土曜にしては遅めの昼食を食べ、夕食のおかずを買って家に帰った。午後は「がちゃんの部屋」のページ改善をずっとしていた。

3時にコーラを飲み、お茶菓子を食べた。そして、洗濯物のアイロン掛けを済ませた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました