2017年5月20日の睡眠と、21日の健康

昨日の夕方、いつものようにネットを見た。割と早くに見終わり、ビデオを見たりしていた。夕食後、実家から電話があった。実家には弟もいた。勤務先が転勤になったので、実家から通勤するということだった。家族とはしばらく離れて暮らす、と言っていた。

夜も気力はあまりなく、入浴してからベッドに横になって「アド街ック天国」を見ていた。それで10時過ぎには就寝した。

睡眠はまあまあだが、朝5時ぐらいに目は覚めた。また寝てしまったが、8時前まで寝ていた。ただ、熟睡感はちょっと足りない。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、ネットを少し見てから久しぶりに輸入盤Blu-rayで映画を見た。1ヶ月ぐらい見ていないので、英語がわかるかなと思ったが、意外と集中して見られた。

映画を見た後、レビューを書いていたが、スキャナーソフトをバージョンアップしてBlu-rayのジャケットをスキャンしようとしたら、なぜかモノクロになってしまい、解決できなかった。12時になってしまったので、一旦書くのをやめ、外出した。

髪の毛が伸びていたので、先に散髪屋で散髪してもらい、1時半に昼食をとった。その後スーパーで夕食のおかずを買い、家に帰ってきた。

色がモノクロになるスキャナーソフトは、バージョンをダウンさせてみたら、カラーのままスキャンできたので、一旦そのままにし、レビューを書き続けた。で、完成して、他の人のレビューを読んだりしていた。

3時にコーラを飲んだが、今日も気力がちょっと足りない。洗濯物を片付け、ご飯を炊く支度をしたら、少し横になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました