2015年11月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、雨が降っていたせいで、かなり寒かった。部屋のエアコンを入れて、寒さを凌いだ。風呂も熱めにして入浴し、あまり冷えないうちに就寝した。寝たのは10時過ぎだったと思う。

寝つきは珍しくあまり良くない。あと、熟睡感もなかった。ただ、時計を確認するまでには起きなかった。意識が戻ってきてはいるが、完全には起きていない状況。朝はスムーズに起きた。

朝はかなり冷えていて、出勤時の服装もYシャツにセーター、フリースという構成で防寒して出かけた。会社に着くと、頭痛と鼻づまりでかなり辛かった。午前中はなんとか我慢していた。

午後は仕事がきたので嫌々ながらやっていると、少し体調は回復した。昼にラーメン+チャーハンという炭水化物コンボで済ませたため、体調が回復した感じ。少なくとも頭痛はとれた。鼻づまりも軽くなった。

提示前にリンゴを一個、もらった。事業部長宛てのお歳暮らしい。大量にあるのでおすそ分けにもらった状況。家に帰って、今食べている。

定時で帰り、帰りはのんびり帰ってきた。週末なので、気分が楽になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました