2014年9月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は洗濯物のアイロン掛けをしていたために、少しネットを見るのが遅くなった。ブログの記事を書くのも時間がかかった理由である。で風呂から出たあと、少し寝るのを遅くして、ネットを色々見ていた。まあiPhone6の情報関連の記事を探っていたのだが。

睡眠は、夢を見たような気もするが、基本熟睡である。朝起きたとき、左耳の違和感は、軽くなっていたが、カナル型ヘッドフォンを耳に装着すると、何となく痛いので、音楽を聴かずに出勤した。

出勤途中でGoogleのアカウントとパスワード流出の情報を入手し、会社に行って調べてみた。で、ブログの記事を一本書いた訳だが、今現在分かっていることは、Googleのセキュリティが破られた訳ではないと言うこと、情報は古い物であり、現在有効なのは大した量ではないということだった。ただ、心配なので、パスワードの変更はしておいた。

そんなことをやっていると、10時過ぎから空腹で困った。昼食が待ち遠しかった。で昼食にそばを食べて、満足していた。

午後はお腹が満腹になったせいか、眠くてしょうがなかった。ガムを噛んでいたが、あまり効果なし。時間が経つのが長かった。

定時で会社を後にしたが、急ぎ足で駅に向かったら、ぎりぎりで一本前の電車に乗れた。それで家にいる時間が少し多くなり、ゆとりもできる。それは嬉しいことだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました