2016年2月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、スーパーに行く気力がなく、また行っても惣菜の売り切れが予想されたので、駅前のコンビニでお弁当を買って帰った。家に着いたのは7時半少し前で、天気予報だけ見ることができた。NHKの「クローズアップ現代」のマッサージをする施設でのトラブルについてのレポートを見ながら、夕食を食べ、その後、洗濯物のアイロン掛けをしていた。

ネットを見て、風呂に入った時間も遅かった。10時過ぎに風呂を出て、昨晩は腹筋等を少し鍛え、11時に就寝した。

睡眠は少し良くなかった。眠りが浅い。それでも気がつくと7時半まで寝ていたので、そこで起きた。

休日であるので、久しぶりに「がちゃんの部屋」のページ修正をしていた。多分ランク付けには関係はしないとは思うが、HTMLのエラーを解消しようと、作業を行っていた。

作業に熱中していて、昼前になってしまった。特に食べたい昼食もないが、天気もいいのでちょっと離れたとんかつ屋に昼食を食べに行った。昼前に入ったのでまだ客は少なかったが、食べていたら、どんどん客が入ってきて、混雑してきた。

食後、ショッピングモール内のユニクロで、部屋着にする予定のフリースを1着買った。部屋着なので高いのはいらないと思って探したら、税抜き980円のが見つかったので、それを買った。

映画を観る気分ではないので、午後も「がちゃんの部屋」の「うつ病日記」と「毎日日記」のページ修正をしていた。Google Analyticsで調査すると、もともとPCで見られることを前提にして作成しているのに、モバイルデバイスでの閲覧が多いので、少し使い勝手を改善していた。トライ&エラーで時間はかかったが、なんとか改善できたと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました