2011年8月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は友達の家で飲んでいて、家に帰って来たのが10時半ぐらい。すぐにシャワーを浴びて、少し涼んでから11時半に就寝した。昨晩は寝つきがよかったが、暑いので窓を開けっ放しで寝ていたために、朝明るくなると眠りが中断される。ちょっと睡眠不足の中、8時半に起床した。

午前中だるくて、ベッドで横になって寝ていた。雑誌を読んだりしながらうとうととしていた。そうやってぐずぐずしていたらすぐに昼。昼食を食べて少し回復してきた。

寝てばかりじゃ駄目だなと思い、午後は1時間程の散歩に出かけた。暑くてすぐにばててしまったので、途中のコンビニに入ってドクター・ペッパーを飲んでいた。あまり冷えていないからそんなにおいしくはなかったが、水分補給にはなった。

家に帰って来て万歩計を見ると、なんと7000歩。意外と歩いた感じがある。汗がひいてから、ネット閲覧をしてノンビリ午後を過ごしていた。午後になると風も吹いてきたので少しは楽。

コメント

タイトルとURLをコピーしました