2012年11月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、思いつきでWindows8を導入してみた。意外とソフトの互換性もあるようで、今入れているソフトの動作にそんなに問題無さそう。これから使いこなしていこうと思う。

寝たのは10時半だったが、あまり熟睡できなかった。深夜から明け方にかけて何度も目が覚める。鼻詰まりもあってちょっと深い眠りに入れない。それでも休日休んだだけあって、朝は目覚めは悪くない。

会社に行ってそろそろ統計作業するかと、取り組み始めた。しかし、10月1日付組織変更のせいで、出てくる統計データに色々変更があり、首をひねっていた。午前中悩み、取りあえずある程度の解決策を出していた。

午前中集中していたら疲れたので、午後切りのいいところで止めて、後はのんびり。普段の月曜ならアカシジアが出るところだが、早めのユーパン頓服服用で、なんとか乗り切った。

定時で会社を上がる。今日は帰りにスーパー行って、刺身を買って家でビールと一緒に堪能した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました