2017年6月16日の睡眠と、17日の健康

昨日の夕方、早めにネットを見ていたが、最近また、メールに迷惑メールが入ってくるようになった。ただ、迷惑メールとは言っても一見すると迷惑メールではない内容なので、メールの迷惑メールフィルターの判定をちょっと疑問に思った。

夕食は6時に済ませ、後はテレビを見ていた。ニュースと天気予報、「ミュージック・ステーション」を見ていた。Mondo Grosso Feat.満島ひかりの新曲「ラビリンス」が印象に残るので、ネットで調べたが、どうもシングルでは出ていなくて、アルバムでのリリースのよう。アルバムで買うのはな、というところである。多分iTunes Storeでは1曲だけ買えると思うのだが。

寝たのは10時で、朝5時過ぎに一度目覚めたが、また寝てしまい、起きたのは7時だった。睡眠は十分で、体調は悪くない。

朝食後、いつもは日曜の朝行う掃除を今日済ませてしまった。これで明日は洗濯だけになる。その後、ネットをしばらく見ていて、9時半に病院に通院に行った。

病院は混んでいない感じだったが、結局1時間半かかった。iPhoneでネットを見ていたが、最後は飽きてきた。病院の後、昼食を食べに出かけ、蕎麦を食べた。

昼食後は、ちょっと出かけた。紫陽花を見に行ったのだが、梅雨入り後、あまり雨が降っていないせいか、まだまともに咲いていなかった。期待外れだった。

帰りにスーパーに寄って夜のおかずを買って帰った。家で飲み物を飲み、お茶菓子を食べて、一息ついた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました